なんのご挨拶もなく、というより前回更新した内容の性質上、あえてしないままの更新となりましたが、あれが正式な再開というわけではございません。寧ろ、延長させてください。


悩んだり、落ち込んだりする事は日常ですし、その理由はこれまでも、これからも変わらない様な気がするので、それは隅に置いといて、普通の時は元気♪という程でもないですが、二コ二コ、ヘラヘラしてるのでご心配なく。


では~。


とか言いながら、良かった本とか、秋に行く予定のフジコさんのコンサートや、新国立劇場で開催される上村松園展の事とか、プラッと書き込みにくる...かも。


美輪さんの音楽会にも行くし、来年の彼のお芝居は、待ち焦れた「愛の賛歌 ~ピアフの物語~」の再演......等等、楽しみな予定がテンコモリなので、それらをするに相応しい身分になれるように、精進して参りますぞよ。


P.S.

ツイッターをメインに、Amebaなうは、気紛れに更新してるので、そちらで会いましょ♪

みきたんの『オーガニックなキモチ』-100822_2210~01.jpg