パク ヨンハさんが亡くなられたって。

「冬のソナタ」でヨン様と共演されて居た頃、話題のヨン様よりもイケメンドキドキってくらいにしか、興味がなかったけれど、自殺って、無念だよね。本人も、周りも。


突発的に死にたくなる気持ちも分かるし、僕自身自殺が何故いけないのかを、説明できないので自殺を否定する権利は僕にはないけれど....。


今日も暑いね。


君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望
忘れない

10年後の8月
また出会えるのを信じて

secret base ~きみがくれたもの~/ZONE

中学生だった当時、カラオケで歌う姿を見つめながら「10年後、こうしていられるかな」って思った。

そして10年たった今、変わらない笑顔がある。

ありがたい事ですね。

オッサンにしか見えなかった高校野球児も、いつも間にか可愛ぃ年下。
“高校生”という言葉に黄色い歓声を上げてしまう僕の方が、オッサンになりました。

そんな時の流れに変わらないで輝いてる物があるって、マジ嬉しい。

ありがとう。

そして、ごめんなさい。


今自分が感じてる壁って、自分で創ったのかもしれないけど、離れそうで怖い。

素直に、正直に向かい合いたい。逢いたい。

仕事再開したらね~って、本心じゃないよー。

寂しいよー
逢いたいよー

やりたい事もうまくいず

切なー
情けねー
金ねぇー

もぅ1回質屋?笑


の、前に面接行ってくる。


2丁目の...。