トイレが壊れました。また....



大家さんが修理してくれたんですけど、本当いい加減。



あげくの果てに「ちょっとコップが必要だ」とか言って、洗面台の棚に置いてあった僕のコップを手に取ろうとしてました...。


いじめですか?笑



日本じゃ、嫌いな家族の歯ブラシで掃除をするという話をチラホラ聞きますけどw



でも、どーやらイジメじゃなくて、天然なだけなようですね。



トイレの汚水パイプから溢れ返ってきた水をバケツに貯めてたんですが、それを台所の、しかも調理器具をつけ置きしてる上から流すんですよw

しかも、そのバケツ、洗いもせず、当然乾かしもせず物置にしまってました 笑。


一連の作業を終えた彼は、手をティッシュで拭いただけ...w


すげー。


『みきた~ん、人の文句の前にさ~。みきた~ん!!僕前が見えないよ。』



$みきたんの『オーガニックなキモチ』-photo.jpg


「あっ、くまくん。ごめんね」