£1が136円...


こないだ138円だったから、慌ててこっちの銀行に積み替えたのに、更に2円も下がってるやないかい。




まさに外貨の扱いはギャンブルですね。



不愉快だ、寝る!! 笑



なんて、お金にきっちりしてるふりしながら... (以下省略)



あ、ただいまサウジアラビアに出張中です。

$みきたんの『オーガニックなキモチ』-photo.jpg


現地の皆様、どーぞよろしく。


なんてね。
最寄り駅から自宅へ向かうバス停です。

引っ越した先、サウジ率、めっちゃ高いです。

家から出ると、サウジアラビア語しか聞こえてきません。

日本人の耳にはサウジ語って、土石流みたいに口から溢れ出てくる様な発音に聞こえるの~。

だから彼らは微妙な発音が出来ないらしく、隣人には「ミクォー」って呼ばれてます 笑。


ま。西洋人にもミキコとか、ミカ(性別変わってる)、とかマイク(国籍変わってる)とか、めちゃめちゃな名前で呼ばれる時もありますけどね。

なので、イギリスでも「みきたん」として生きてます。

インターナショナルな名前になっちゃって、世界デビューも近いぜ←は?