朝食に、まずミルクティーを飲んじゃうか。

それとも青汁、もしくはお水とともにフルーツを頂くか


パンは、ブラウンか、ホワイトを選ぶか。

それにバターを塗っちゃうか、それともアボガドやオリーブオイルを塗るか。


朝のそんな些細なヒトコマでも、きっと将来何かが大きく変わってくる気がする...。



生きていくのに選択肢は多すぎて、検討もつかないけど、だからこそ楽しい。


寮を出て、改めて感じたんだけど、僕かなりのめんどくさがりだけど、できるだけ自分に関する事は、すべて自分で決断して、実行したい人なんだな~って。


最近更新が滞ってますが、やりたい事がテンコ盛りで、黄色い悲鳴を上げる日々を送ってますが、元気で生きてます。ご心配なく。


そんな日々を少しずつ、ブログで公開させていこうかな~って思ってるので、お見逃しなく~。


$みきたんの『オーガニックなキモチ』-photo.jpg

写メかなり前に行ったオックスフォード。