トイレが壊れた。

こんな時に限ってめっちゃトイレ行きてぇ。

外でしちゃいましょうかね。

でもロンドンには膨大な数のCCTVが設置されてるんだよね...。もしそれで逮捕されたら、VISA延長できないどころか、取消されちゃう 涙←そーゆー問題じゃない。

日本みたいにコンビニもないし、ましてや24時間やってるファミレスやファストフードのお店もないし...。

どーしろってんだ。


こんな時に110しちゃいけませんよ。
by 警視庁


トイレは大切です。

いなくなって改めて大切さを実感..恋人と同じですね。

でも、それじゃ遅いんです。

だから、当たり前の存在こそが、一番当たり前じゃないことを、肝に命じて歩んで行きましょう。

深い話になりました。

おやすみなさい。

photo:01