今から寝ます 笑。


ヤバい、このフラットメート楽し過ぎる。
毎晩ガチで、ベットに入る時間は1時過ぎですよ。

今日なんかウオッカをコップに8杯くらい飲みながら、お喋りしてました 笑。

いつもは、お酒飲まない状態で喋ってますよ、今日だけね。



本当はすぐにでも寝たいのに、ちゃんと歯磨いて、シャワー浴びて、トリートメントして、ボディバター塗っちゃう僕って......ホステスさん、あるいは2丁目の店子か、みたいな。

前職の習慣でもないっすよ、多分 笑。


明日の楽しみは、日本時間の日曜の朝頃にブログで書くのでお楽しみ~。

何か思いついたらコメント欄に書き込んでくださいね。

当選されても、何も差し上げられませんが.....。


☆ヒント☆

一つ目の楽しみのヒント。

葉加瀬太郎さんのコンサートではないですよ。
彼のは行かれないけれども、14日にロンドンで開催されます。
別の方のgigです。


そして、2つ目の楽しみのヒント。
日本で行きたい舞台の、抽選の当落発表の日なんです。


大ヒント。

この方です。

$みきたんの『オーガニックなキモチ』-photo.jpg


では、お楽しみにね。