7月3日の空(宇宙)から | 写真家 むらたまさこの徒然ブログ

写真家 むらたまさこの徒然ブログ

写真家むらたまさこが写真のことはもちろんですが、それ以外も徒然なるままに書いていきます。夢は写真で世界平和〜♪

こんにちは。

写真家のむらたまさこです。

 

みなさま、今日はどんな1日でしたか。

さいたま市は午前中、雨が降って

おりましたが、午後は曇り空ですくもり

さいたま市はこの程度で済んでおりますが、

地域によっては熱海等ものすごいことに

なっていて、ただただ驚いていますあせる

まだ雨は降るようですので、安全な場所で

お過ごしくださいね。

 

さて、本日、我が家に郵送物が届きましたポスト

それは…セーターですセーター

ニット作家のリサさんにお願いして、

毛糸の色12色を自分で選び、

色の順番も自分が指定して

完全オリジナル1点ものの

ボーダーセーターですグッド!

めっちゃ嬉しいですっ音譜

リサさん、ありがとうございましたハート

早く寒くならないかな…にやり

 

 

期間限定で【寄付金付オリジナルプリント】

高野山奥の院も絶賛発売中です^^

医療従事者の方や7月の豪雨の地域へ
売上の3割を寄付します。
元の価格よりかなりお値下げしておりますが、

2018年の個展と同等のクオリティの写真です。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【期間限定】【寄付金付オリジナルプリント】高野山奥の院

【期間限定】【寄付金付オリジナルプリント】高野山奥の院
価格:11,000円(税込)330 ポイント

 

では、本日のお空(宇宙)です〜。

と言いたいところですが、

セーター見たくありませんか…

紫系のセーターになるかと思いきや

緑系のセーターになりましたwww

 

 

〜明日へのアドバイス〜

心で感じたことを心の眼で観よう。

 

カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

ツクツクショップ