3月10日に広島で行われたパラレルワールドシェアパーティに参加した後、

体調が本調子ではなく、

しばし休養をとっておりました。

「今年のテーマは健康」ということに。

未来開運アドバイザーの桑原紀子さんのスカイプセッションを受けたら、
桑原紀子さんのことを知りたい方はコチラ↓
http://ameblo.jp/wind-water-olive/

まさに今年は「健康」に気をつけて、来年の「人気」の運気に備える年だそう。


自分の直感を信じて良いんだな♪

と思っていたら、

以前、「もし、空きがあったら受講します」と書き送ったメールから、

主催者の方から「空きがでました!どうされますか?」の問い合わせの電話が

入りました。

おお、素晴らしい現実創造力じゃないの、私。

実は、私が、「健康に気をつけよう」と意識したとたん、

家族が通院して検査を受けることになり、

即、

食生活の変更を決め、

動脈硬化の改善に取り組むことにしました。

ひとりでは挫折してしまっていたから、

家族を巻き込むことにしたのね。

すごいな!私の潜在意識ちゃん。

これは、ついに念願の「肥満を解消!現実創造へ」ですね。

さらに、

アーリーリタイアも見据え、

次の〇〇〇〇作戦スタートです。

やるなあ、現実創造する自分!