深谷孝子チャネリング会 in 秋田を開催して、3週間たちました。

「また会おうね♪」「現実創造体験をシェアしようね♪」といって解散。

記憶がまだ新しいうちに学びを深めたいね!というわけで、

シェア会やりました~!

それでは、それでは、

チャネリング会後の皆様に起きた変化のご報告です。




☆Yさん 
 
ご主人とYさんの関係が大きく変わりました。
    
ご主人からYさんへの応援や励ましの受け止め方が変わりました。
    
「主人とは、素直な気持ちで温かくうけいれられるようになったことが、
 大きな変化だったと思います。」

☆Jさん

人をコントロールしようとする気持ちを手放せました。

あるグループの仲間が気になっていたのが、気にならなくなりました。

これまでに、Jさんが学んできたことを、

「知っている・わかっている」から

「実践する」に変わりました。

いつも、ハッピーです。

☆Mさん

仕事先で人間関係の嫌な部分を目にすることがあり、

自分も嫌な感情にとらわれることがあった。

チャネリング会参加後は、

同じ状況を目にしても、

事実としてうけとめるだけになり、

Mさんは自分の感情をそのことで

左右されなくなった。

「この現実から私は何を学ぶのだろう」

と考えるようになった。


☆Tさん

Tさんは、チャネリング会参加後、

生きる世界が変わりました。

「ある」世界を生きています。

お金のことも、「今は」ないけれど、

「ある」世界があるのだから、

宇宙銀行の口座にはどんどん貯まっている

と思えるようになった。

とにかく、「自分次第なのだ」とわかった。

相手をかえるのではない。

以前読んだ、「シークレット」等の本を読み返し、

Tさんの本の内容理解が、チャネリング会後に

格段に深まっていることに気づいた。

実際、仕事もスピードアップしている。

Tさんが「やりたいこと」「〇〇ならいいな」と

思っていたことが、

チャネリング会後にTさんが出会った人から人へ、

ご縁がつながって、実現に近づいている。

現実創造の実験もケーキで実践中だそうです^^

☆ Kさん

現実創造のスピードがはやくなった。

自分の目指すところが、チャネリング会開催以前とは違う方向に定まった。

「ある」世界を見ている。

教室のこどもたち、自力整体教室の生徒さんに集中し、

「あなたは100%素晴らしい存在である」 という気持ちを、

Kさん自身が持ち接する。
       
細やかに、丁寧にプログラムをたて、実施する。

今迄の私自身の学んできたことを、

目の前の皆様に必要なものを出す、出す、出す。

まず、そこに集中すると決めた。
       
Kさんのサービスに対価を払ってくださるママに、生徒さんに出会い、

豊かで幸せになれる場にすると、具体的目標を設定。
      
各教室を+10名にすると設定。

☆Sさん 

今回仕事の為、欠席。

何よりもまずこの事をと思うことをノートにかいてる。

今回のご縁で、日常を見直すきっかけをいただいた。

基本的な事から変えていこうと思っている。







💓まとめ 💓

 参加者の皆様の言葉によると、

チャネリング会前にブログを読んだこと、

ブログについての自分の疑問を参加メンバーと話あったことで、

当日の会の理解がさらに深まったといっていました。

(今回の参加者は友人同士だったので、会ってお話できました。)

参加者の皆様が、チャネリング会で学んだことを、

現実の中でどのように実践しているか報告をしました。

特に、Tさんの変化が、印象的でした。

他の参加者からも、「Tさん別人みたいだね」という声があがりました。
 
皆様と相談して、今後も、現実創造のシェア会をして、学びを深めていくことを決めました。

☆主催者の感想☆

 シェア会参加者の皆様に、不思議な一体感が生まれていました。

「わたしが現実創造をしている」

「わたしは現実創造をしていく」

 そんな気概をお持ちになっているように見えました。

 このシェア会をいたしまして、

 たしかにチャネリング会参加者の皆様の意識が変わり、

 皆様のステージがアップしたとわかりました。 

 「現実創造のしくみを知ったことで、ますます豊かに幸せに生きていくんだ!

 もう、そのレールにのったんだなあ♪」と感じました。

 シェア会報告を孝子さんも大変喜んでくださり、

 メッセージをいただきました。

「(チャネリング会 IN 秋田に参加の)みなさま、

 それぞれの軸がたったようで、なによりです♪

 情熱と行動力があり、人生を大切に生きる、

 と決めておられる皆さまとお会いできて、

 とても感謝しております。」

 
 孝子さん、本当に本当にありがとうございます。

 感謝です。