孝子さんのチャネリング会を開催した私に起きたこと(3)

行きつけのお店で偶然知り合った女性Aさんとご縁ができて、
孝子さんのチャネリング会と自力整体体操の無料体験教室にも
参加していただくことになりました。
自力整体体操の無料体験教室の日には、
素敵な女性Aさんがお知り合いに声をかけてくださり、
7名の参加がありました。
そのうちの1名の方が、孝子さんのチャネリング会に参加を決めてくださいました。

無料体験教室の翌日には、自力整体体操の、県内3カ所目の教室を始めることを決めました。
その後も、ある団体からオファーがあり、来年の無料体験教室の話が決まりました。

秋田でわくわく楽しく生きる仲間が増えたらいいな♪の一心で開催までこぎつけました。
参加者の皆様は、孝子さんの「現実創造のしくみ」を、
熱心に時のたつのも忘れて学びました。
あっと言う間の6時間でした。

これから、参加者の皆様が、それぞれの場所で、
孝子さんに学んだ「現実創造のしくみ」をいかして、
毎日をますますお幸せに豊かに送っている報告を
心から楽しみにしています。