私たちの共通点!(辻稔子&深谷孝子&結木路恵)

自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ

~お金が舞い込む人の秘訣を聴ける 辻ちゃんねる公開生収録~


にオフライン参加しました。

音声がくる日がとっても楽しみです。

なぜかというと、

すでにセミナーに参加したり、講座を受けたり、ブログを読み込んで

とてもわかりやすく、的確な情報やアドバイスを得られることを

体験しているからです。とってもおすすめです。



さて、冒頭のオフライン参加の特典として

結木路恵さんの個人コンサルに申し込みました。

結木さんとは初めましてでしたが、

深谷さんのブログではたびたび紹介されていらしたので

お話するのが楽しみでした。

実際受けてみて、柔らかな語り口と雰囲気で私の話を引き出し、

上手に私の話を整理して、

これからの私の仕事で伸びるポイントをはっきりさせてくださいました。

今やっている教室についての相談をしたのですが、

私のキーワードは

「こどもが自分で考え、選び、価値観を磨いていく場」

これからの時代に必要な力を育てる!

これをもっと発信していきます。

個人コンサルを受けたひとが、

すぐに行動したくなります。

お話できてよかったと思う方ばかり!

おすすめです。