あそびにきてくれてありがとうラブラブ

そんなあなたに とっておきのプレゼント


パソコンの前に座るとあっという間に時間がたつ。

きづくと 目がしょぼしょぼになってることってありませんか?


しかも冬場、あたたかいところでじっとしてたい


お茶のおいしいことお茶


ほっ


気づくと

鏡の中の自分の顔の線


あらっ!? なんだか・・・まるっ


太るときには

背中の肩のお肉がもりあがってくる


やばっ叫び


気もち

背中がかたまったような


そういうときには

いつでもどこでもできる エゴスキューの出番


肩甲骨を

よせて (ぐっと近づけて~)

そのまま上にひきあげる(じゅわ~)

ひきさげる(ごりっ 骨と筋肉がいっしょに動いてる音)


そして鏡うつったあなたのデコルテは

ちょっといい感じチョキ


1分筋肉エステでした~ニコニコ


元気の秘密はこちら

 http://masayo-methods.resistance1.com/clk.php?sid=47&iid=6