12月13日に、由利本荘市でエゴスキューグループワークがあり、参加した。


まず、びっくりしたこと。

 行くとき、ずっと天使の梯子を観ながらドライブした。(1時間半も)

天使の梯子というのは、空を覆う雲のすきまから、放射状に光が大地にさしこんでいる様子のことをいいます。


初めてココアちゃんから個人セラピーのモニターを受けたときの帰り道

高速の前の車のあげる水しぶきから、

ずっと虹がでていた。(1時間も)


いつもエゴスキューのグループワークや

個人セラピーにいくときには

ドライブしながら、天使の梯子をみる


勝手に

宇宙からの応援メッセージがきているのね~ととてもうれしくなる。ニコニコ


ひさしぶりの参加だったので、参加者の常連さんのからだが

とくに女性は肩から胸のラインがとても美しくなっている

一緒に参加した連れの女性も

たった2時間で胸のラインがとってもきれいにでた

(「自分のまっすぐ」がかなりまがっていることに初参加できづかせてもらい、びっくりしてました)


こじんまりとした会だったので

メニューを終えて

ほんのりほほが赤くなって

きたときの表情がやわらかく、笑顔になって

かえっていく。


笑顔ってだれでももっている宝物。

口角をあげて

気持を楽しいことをおもった状態にテューニングして

エゴスキューをする


それだけのことなのに

とってもしあわせな気分。


この瞬間を

幸せな気分にテューニング

その気持にあわせてしまう


すると現実のほうが

かわってくる


そんなことに気付いたグループワーク


幸せになるのって

案外簡単


こんなすごいことに気づかせていただいて感謝


というわけで、

本日も朝からエゴスキューとスキンケアとダブルでできて

おなかのマッサージもして


恒例の朝のウェストチェック は -0.5cm 

昨日もあわせると

すでにー1cm


ダイエットしているわけじゃないのに

これってすばらしいわ~目