先日からお尻の割れ目の付け根

 

↑がヒリヒリ痛痒い

たまにあるんだけどオロナイン軟膏塗って2〜3日経つといつもは治るんだけどー

今回は、臀部の方に痛みが移ってきたみたいで打ち身のような痛み泣き笑い

同じ悩みの人いるのかな?私だけ?

これは男性・女性どちらにもあり得る症状だと思うんだけど

 

こういうデリケートな部分の問題ってひとに言いづらいというか今まで言わないで過ごしてきたから

ついつい誰にも言わずに完治を迎えて忘れちゃうし、私の場合オロナイン軟膏で治るでしょって思ってるから病院にも行かない

 

なぜか私こういうデリケートな症状で病院行くと開き直って強気に出がちてへぺろ

 

 

 

食事中の人ごめんなさい↓🙏

 

以前、妙に膣の部分がもぞもぞして尿がやけに薬品臭いっ

 

 

検索したら膀胱炎の疑い

初めての経験で流石にこの場合は病院に行こってなりました病院

 

泌尿器科が探せなくて当時の自宅から2分ほどの距離の産婦人科に行ったんだけど...

 

トイレに入ってすっきりして自転車で自宅を出発!

病院着いて問診票に記入して待ってたら紙コップ渡されてこの線までおしっこ出してください

 

ついさっきしたばっかりなんですけど~びっくり

 

トイレで頑張ってはみたものの既定のラインまで達することはできず、

私:すみません頑張ったんだけどこれしか出せなくて

看護師さん:はい!大丈夫です

 

なんだろ?この負けた感じ不安

 

名前を呼ばれて診察室に行くとおじいちゃん先生がうん!膀胱炎だね!

 

おじいちゃん先生:薬出すから様子見て1週間後また来て!

私:はい

おじいちゃん先生:ところで区の婦人科検診受けた?

私:受けてないです

おじいちゃん先生:タダだから受けた方がいいよ!今月末で終わるから予約していきなさいよ!

私:そうします

おじいちゃん先生:うち女性の先生もいるけどどうする?

 

ここでさっきの負けを味わったことが引き金となったのか急に開き直りとも思える私

 

私:どっちでも大丈夫です!気にする年でもないんで~(笑

先生:いやーみんな気にするんだよ~(笑 

   女性の方がいいって人がほとんど~


またこの感じ

 

勝ったつもりが負けていた