基本ショートスリーパー気味の私なんですが

小舅との海辺キャンプの後から異常な程眠い

 

 

◆帰宅当日

帰って来た後シャワー浴びて🚿

9時〜11時くらい 仮眠

11時〜13時過ぎ Netflix

13時過ぎ〜15時くらい 寝落ちしてたガーン

15時過ぎ〜16時くらい 数少ない友人の1人とLINE、再びNetflix

16時過ぎ〜19時ちょうど 再び寝落ちガーンガーン

19時〜21時過ぎ 近くでお祭りの花火を動画撮影し先程の数少ない友人の1人にLINEで送る&LINE電話でたいした内容の無い会話を少し

ここまでのトータル睡眠時間:7時間

 

21時40分ごろ就寝ふとん1

 

 

◆翌日

2時半くらい 目が覚める看板持ち(+5時間)

2時半くらい〜4時過ぎ プロジェクトメイクオーバーなど4種類のゲームして

4時過ぎ〜7時くらい 急に眠気がやってきたので再び就寝(+3時間)

7時くらい〜19時 ご飯食べたり仕事したり用事済ませたり

20時過ぎ テレビ見ながらいつものゲーム

21時半〜1時半くらい テレビつけたまま寝落ちガーン(+4時間)

1時半くらい〜7時 電気、テレビ消して就寝(+5.5時間)

 

丸2日間で24.5時間

半分以上寝てるじゃんポーン

もう自分でショートスリーパーだなんて言いません

 

 

海で何者かに取り憑かれたのかもー