昨日お昼前、相方さんから電話があって

“暇だから海にキャンプ行かない?”

 

私、キャンプは好きじゃないんだけど去年から海釣りにハマっていてサーフで釣りするって事でOKOK

 

お互い荷物多いし、食材調達の為現地付近のスーパーで待ち合わせ❗️

道中3回くらい着信あって“今どこ?”と現在地の確認多いことショック

 

合流して買い物後早速今日の目的地の海にgo車

 

現地着いてまずはテント⛺️

 

ここから始まった〜叫び

 

私の相方さん物凄く口うるさくてスーパー自己中ネガティブ

シートの敷き方がどうだ、荷物の置く場所がどうだといちいちうるさいむかつき

 

釣りの間もあーしろこーしろと釣り嫌いになるわ〜

この小舅め❗️

 

風が強くなって雨も降ってきたことだしハゼ2匹で釣り終了あめ

 

小舅はゼロ〜♪

 

この後も想像通りの展開が朝まで

 

 

 

 

でも実は私、小舅との会話8割聞き流してる

 

 

それが私の対処法薬