週明けはまったりスタート | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

2021年2/22(月)

週末の疲れが出たのか
ワンズはまったりモードな
月曜日でした


夕飯後、メランはうとうと


ルネスはというと
食事中、メランにウーっと言うので
リードでつないで
クールダウンしてもらってます😞💨
メランに対する威嚇が
一番現れるのが食事時
これもベルちゃんがいなくなってから
するようになっちゃったことの一つです
それにしてもルネスの毛が
ボッフボフすぎる😅
祝日はブラッシングデー決定です(笑)

秋に植えた四色のムスカリが
いつの間にか芽を出していました🌱
早くお花に会いたいなぁ

保護犬カフェ鶴橋店様で
保護、里親募集中のスピッツです
どうか良いご縁がありますように!




お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう