金曜日のワンズ~今日も出勤~ | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

2018年5月4日(金)
 
祝日ですが本日は実家デー
よってワンズも出勤です
盆暮れ正月祝日祭日関係なく
訪問看護師さんはいらして下さいます
本当に有難いです
 
ワタシが実家に来ている間は
母にも息抜きをしてもらいたいので
出来るだけ外出するよう促すのですが
出るか出ないかは本人次第(笑)
この日は近所でイベントがあり
喜んで出かけて行きました
良いことです(°∀°)b
 
そんな母を見送って
ワンズは玄関で待っていました
母の相棒のベルちゃん
脚がちょっと痛いようなのでね
 

 
 
母の帰宅後
今度はワタシたちがおちゃん歩です ブル散歩
近所の神社に大きな石?岩?
数年前にその存在に気が付いたのです
そしてこの日、乗ってもいいことに気が付きました
(;^_^A
もっと郷土愛を持たねば・・・

 
 

 
 
ツツジの香りより
お友達のお手紙の方が気になるるっちゃんです
それは仕方ないことですね
(^~^)

今日も読んでくださり
ありがとうございます♪

ポチッと応援お願いします


にほんブログ村

 

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう