日曜日のワンズ~ BBQ ~ | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

2018年4月1日(日)

 

 

 

雑草って誰が決めたの 

人間のエゴだ

草草草草草草

言い訳して

昨年から芝刈り機で楽してます

(^◇^;)

 

 

朝のホッと一息ミルクココアtime カップ(ココア)

+

菓子パン くりーむぱん

 

 

 

 

 

 

るっちゃんへの分け前が減ったね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 
 
アウトドアとは無縁の我が家ですが
ワンコとBBQしている
楽しそうなブログを拝見するたびに
いつか!と夢見ていました
 
専用の道具もないけど
もっと気軽に考えて
ウッドデッキで
ホットプレートで焼肉
 
「 新年度決起焼肉会 」 開催です腕。
 
ワンズも なんだなんだと
集まってきました
(お掃除していないのでお見苦しいですが)

 
 
ワンズにはササミを
蒸し焼きにしましたよ
 

 

 

結果、大成功!!

 

 

ベルちゃん 美味しすぎて

足が・・・

 

 

 

デッキの外にはみ出しちゃった(笑)

 

 

 

これから虫が本格的に目覚めてきます

天敵のムカデがデッキから入ってくるので

開けっ放しにする気が

おきないのですけど

またBBQできたらなぁと思ってま~~す

( ´∀`)σσ

 

今日も読んでくださり
ありがとうございます♪
 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

いままでで一番印象に残ってるエイプリルフールの出来事おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう