第四回ワンコと歴史散歩の会in諏訪湖 | ももいちごのヒラケゴマ

ももいちごのヒラケゴマ

2匹のスピッツと黒ポメそして羊毛ワンコもたまに登場でモフモフてんこ盛り!

 5月22日 快晴 晴れ

 ここは諏訪湖を一望できる公園です

 

朝は爽やかでしたが

どんどん気温が上昇してきました

今回ご一緒するメンバーが集結するまで

日陰で待機ですあせあせ

 

3spitz家が到着!

ねねちゃんの笑顔が見られてとっても嬉しかったですよ

 

なつちゃんは明るく元気!元気!お名前の通りですね

 

ルネスはねねちゃんパパに飛びついて甘えん坊してました

 

メランは初めて会った時からねねちゃんが大好きハート

 

スピの箱詰車が到着しました(笑)

 

瑠璃くんは相変わらず凛々しいね 眉(右)眉(左)

 

ヴィヴィアル家 運動会の翌日にもかかわらず

まだまだ体力が余っているみたい

凄いよ~~

 

ヴィヴィちゃんはマイカーで登場ですよシンデレラの馬車

 

やよっちさんとレオンくんも前日は運動会

ここに来る前に楽しい寄り道もしたみたいですよ

な~~にかな~~о(ж>▽<)y ☆

 

おおとりは白黒茶々家

この日は箔くんにとって特別な記念日だったそうです

早速ブンブンを披露してくれましたぱちぱち

 

波ちゃんもそろそろブンブンを会得するかな?

姉妹のなつちゃんに会えてよかったね

 

さぁてメンバーが揃ったところで

本格的に暑くなる前に

諏訪湖をバックに集合写真で~~すCAMEDIA SO-570UZカメラ

上出来!パーフェクト!

 

午後の過密スケジュールの前に

日陰でお弁当ランチです

ワタシはパンを買って来たのですが

気がつけばカワイイお目目が4つ目目

レオンくんとベルは大のパン好きなんです

 

アルくんとメランは本当に仲良しなのです

ず~~っと絡んで遊んでました

全然飽きないのねo(〃^▽^〃)o

アルくん、いつもメランの相手をしてくれてありがとうね

 

メランは波ちゃんとも内緒話をした模様です

 

さて今回の集まりは

 「ワンコと歴史散歩の会」、今年で四回目となりました

 (2回目の甲府城は直前でダンナさまがインフルエンザにかかり泣く泣く欠席 涙

歴史に詳しい白黒茶々さんが

歴史大好きなワレラ夫婦に「中間地点で城跡など見ませんか?」

と声掛けしてくださったのが始まりです

モフっ子同伴でもうひとつのお楽しみができちゃうなんて

なんと素晴らしい会なのでしょうか

 

と、言うわけで散策いよいよスタートです!

次回からですけど~~(汗)

 

今日もポチっと応援お願いします ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村