三つの発見 ~80日目~ | 「感謝」で思考が現実になる100日計画。ほんとかな?だから試してみた。

「感謝」で思考が現実になる100日計画。ほんとかな?だから試してみた。

宇宙のサポートを受けられる自分になれるのか?三つの感謝を毎日見つける感謝のゲームを本気で100日取組んだ。自分の本質を大きく変える100日計画の記録。

・長期にわたる新しいコミッティを二つ立ち上げられた。初めてのパートナーと共同のコミッティなのでどううまく進むのかが楽しみだ。

・次期ホームページ候補のテンプレートが見つかった。テスト用サイトで上手く作れたら採用の予定。

・7月のセミナースケジュールを作ることができた。改めて月の半分以下しか働いていないことを実感した。