三つの発見 ~63日目~ | 「感謝」で思考が現実になる100日計画。ほんとかな?だから試してみた。

「感謝」で思考が現実になる100日計画。ほんとかな?だから試してみた。

宇宙のサポートを受けられる自分になれるのか?三つの感謝を毎日見つける感謝のゲームを本気で100日取組んだ。自分の本質を大きく変える100日計画の記録。

・毎日毎日天使さんの力に驚いている。本当にサポートしてくれていることを心から実感できる。

・先月買った靴が数回しか履いてないのに壊れた。買ってから1ヶ月経過してるのでダメかもと思ったけど、ネゴシエーターの天使さんとお店に行ったら新品と交換してもらえた。

・あまりにも空が青くて、あまりにも気持ち良いので、今日も公園ディナーに。いつもの通り鳥が寄ってくる。とても気持ち良く過ごせた。