堀江です。



先日お見えになったお客様、39歳シングルマザー。

小学生の息子さんと実家に住んでいます。

『数年前までは前夫の不倫や離婚手続きでホント消耗しました。ようやく落ち着いてきたので、婚活がんばろうと思って』



現状は、昨年まで運勢は今一つ。

来年から、職場での出会いが増える、と出ています。



「来年から、職場を通したご縁がありますよ」

『え?本当ですか?』



傾向と対策を見ると、同じ職場ではなさそう。

つまり、関連会社か出入りの業者の方。

お相手は年下。



職場の次に出会いがあるのは、飲食の場所。

だから、婚活パーティーもあり。

ネット関係はダメ。



『そこまでわかるんですね。何をしたらいいか具体的にハッキリ教わるから、俄然やる気が出てきました!』

一生懸命メモを取っていたお客様は、メモを取り終えてニッコリ笑顔です。

「いい表情ですね。笑う角には福来る、ですよ」

『ありがとうございます、がんばります。また報告にきます』



お客様は足取り軽く、スキップするように帰られました。

最初部屋に来たときとは、まるで別人のように元気ハツラツでした。

そんなお客様が選んだコースは、こちらです。

 

 

 

婚活、再婚活が実現する鑑定師、堀江喜楽斉の公式ラインです。

登録すると、トークルームから鑑定予約ができます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加