こんにちはラブラブ




毎日の中にしあわせを見つける♡
Anne♡の日記ですピンク薔薇




毎日暑いですが、私の住む地域では
朝晩少し暑さが和らぐようになってきました♪



最近幸せを感じたことについて…



土曜日に久しぶりに道の駅マルシェに
行きました♪



あまりに暑くて
お気に入りのJAからも足が遠のき、
行きつけのスーパーで果物や野菜を
調達していましたが…



お出かけついでに
だんなさんと遠出してみましたラブラブ



どこまでも続く
青々とした田園と山々にまた感動しておねがい



Linoのぴろこちゃんのリーディングで
天使たちからのアドバイスをもらったように

エネルギーの綺麗な食べ物
おひさまをたくさん浴びて育ったような
野菜やフルーツを購入しました♡


〜以下リーディング内容を一部抜粋〜

綺麗な食べ物はエネルギーレベルや集中力UPに✨
栄養のある畑やおひさまをたくさん浴びて育ったような
野菜やフルーツ。
特に旬のものはエネルギーが豊富なので出来るだけ
取り入れるとGood!
形が不揃いでも新鮮でエネルギーにあふれた食材。

〜以上〜


イチジクと梨


トマトとオクラとニンニク



他にも手作り豆腐や
地元で作っている味噌ポン酢など。



美味しくいただきますラブラブ




写真は撮っていないのですが
あとブルーベリーや白桃がたーっぷり載った
パンも買って、友達へのお土産にピンク薔薇




私は道の駅は楽しいですラブラブ



あと天使のメッセージのおすすめで
最近モーツァルトを聴いています♪



明るくて幸せな気持ちになりますピンク薔薇





お読みいただきありがとうございましたおねがい



素敵な1週間をお過ごし下さいラブラブ