こんばんはおねがい




ブログへご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ




毎日の中にしあわせを見つける♡
Anne♡の日記ですピンク薔薇






最近は会社が終わったら残業せずに
すぐに帰って
家でやりたいことに没頭しています。





明るいうちに帰るので
毎日綺麗な夕焼け空が見えて感動しています♡





↓夏至の翌日にバス停から見えた
天使の羽のような雲♡


↓神社の前を通ったらなんだか雲がキラキラ♡







木曜日はなんだかちょっと息抜きしたいな〜
と感じて久しぶりに帰りに寄り道をしました。





と言っても会社近くのダイソーへ
行っただけなのですが
7/1〜レジ袋が有料になるとのことで
新しいエコバックがほしいな〜とラブラブ






これというものはなかったものの
形がシンプルで好みの色合いだったものを
3色購入しました♡
私用にピンクと紫、だんなさん用に水色。




↓右上の2つ♡色が濃く出ちゃいましたが
もう少し淡くて綺麗な色でした。


他にもシールを2つとヘアブラシとチャッカマン、
イチゴのポーチを買いました。
左上のプレッチェルがプリッツにチーズを合わせた
ような味でとても美味しかった♡韓国産でした♡




他にもお掃除シートやいろいろ買って大荷物に…
普段はセリア派なのですがダイソーも食料品が
豊富で楽しかったラブラブ





ダイソーを出て、エスカレーターで降りながら
ある友達のことを考えていました。




来月お誕生日だな〜
お誕生日ディナーのことLINEしてみよう♡
プレゼントも買わなくっちゃラブラブ




そうしたら…
エスカレーターを降りたところに
その友達がいたのですびっくり




そしてだんなさんの夕食も準備してあったので
何ヶ月ぶりかのスターバックスで
おしゃべりを楽しみましたおねがい









友達は高校時代の同級生ですが
卒業してから縁がつながって仲良くなりました。





彼女は私にとって
未知の世界へ連れて行ってくれて
私の夢をいつも応援してくれるサポーターです。
(沖縄やハワイや色んな場所に誘ってくれて
たくさんの未知の世界を教えてくれました。)





エンジェルカードリーディングや
ヒーリングを学んだとき
スピリチュアルに馴染みがないのに
快くモニターになってくれたり
いつかサロンを開いたら玄関に置いてねと
素敵なプレゼントをくれたり♡





新月の夏至の日に引いたエンジェルカードも
「友だち」のカードでしたピンク薔薇


リアルに友達と会えて
次の沖縄旅行はどうやって過ごす?
と2人で妄想して盛り上がりました♡




カードで教えてもらったように
その時間は私を幸せで満たしてくれました♡




やっぱりすべてはつながっているし
わたしは大きな存在に守られているな〜
と感じましたラブラブ





お読みいただきありがとうございました♡




素敵な週末をお過ごしくださいピンク薔薇