ごきげんよう | 福井市・天然石マクラメアクセサリー Thanks a lot

福井市・天然石マクラメアクセサリー Thanks a lot

天然石を使ったマクラメ編み作品をメインに、アクセサリーを製作しています。
完成は一粒万倍日など縁起のいい日と決めています。

ごきげんようニヒヒ


菅野が負けて、沢村賞もなんかやばいんちゃう?な雰囲気になってますけど、私は生きてます、かろうじてってほどでもなくすこぶる健康です


でも、なーんかこう、元気なくなるよねww

ってことで唐突ですが


ハッピーハロウィン🎃

まだやけどw

ってか、誰やねん状態ですけど、私ですちゅー

今日も何しか負けそうですしおすし🍣
中日も負けてくれませんし
マジック減りそうにありませんねぇ

ポジ要素は、坂本の3安打と丸のホームランですかね

あー、また打たれたー


ってことで、このへんで…👋

ごきげんよう



きしめん食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きしめんといえば…ニコニコ動画で流行ったmadを思い出しますわw

食べたことあるっちゃあるけど、ここ10年は食べてへんと思うなぁ

もいっちょ!

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これこれww
ユミグルの森さんの編みぐるみ!