重たい…ww | 福井市・天然石マクラメアクセサリー Thanks a lot

福井市・天然石マクラメアクセサリー Thanks a lot

天然石を使ったマクラメ編み作品をメインに、アクセサリーを製作しています。
完成は一粒万倍日など縁起のいい日と決めています。

あー、昨日はかろうじて引き分けでした。

勝てたかもしれんのに、もったいないな


ゲレーロとビヤちゃんが2軍行ったので、打線の組み替えどうなることやら



さて、連休中に

こんなんとか


こんなん

ほかにもこんなん

などなどいただいておりましたら、当たり前のように、身体が重たくなりましたチーンあせる

歩いてても、重たくなってると帰りたくなりますねw
ま、仕方ない




仕事も朝のうちにできて、問題なさそうなので、さっき散歩してたんですけど、8号線で起こった、玉突きっぽい事故の音を聞いてしまいました。


今日は、運転やめときます。

なんとなく


これを読んでくれはった方、運転くれぐれもお気をつけて!





コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キテレツの歌で作り方はバッチリのはずやけど
1回も作ったことないし、冷凍のんもあげたことないです


あー、山科のヒカリヤの中に入ってたお肉屋さんのコロッケ、おいしかったなぁー!



たのしかったなー