----------------------------------------
栄を何分に出発したのかは分からなかったのですが、
名古屋12時15分発 あおなみ線 金城ふ頭行に乗り会場へ!
会場に入り、まずは周囲を見渡し空気に溶け込む。
そして、インフォメーションへ行き、お手紙を出しました^^
その後は握手会に参加させていただきましたが、
内容等に関しては別の記事としてアップさせていただきますm(__)m
握手会が終わり外に出ると、徐々に日が沈み始めていました。
会場の中も外もたくさんのファンの皆さんであふれていて、
時には楽しく、時には真面目に握手会を振り返っているように見えました^^
「皆さんはなぜ握手会に来ているんだろう、そもそも自分は…。」
僕はこんな感じで、いつものように一人反省会です;;
そうしていると、あっという間に時間が過ぎていたため、
名古屋方面へ戻り"味噌煮込みうどん"を食べさせていただきました。
とても美味しかったです><
夕飯を食べ終わった後は、名古屋駅のマクドナルドで休憩。
「あっという間に終わっちゃったな…。」としみじみ。
帰りの深夜バスの時間もあっという間に来てしまいました。
やり残した事が多いので、また機会があれば名古屋へ行きます!☆
それにしても、完全に。
完全に書く順番を間違えました^^;
総括のような記事も近い内に更新したいと思います。
赤(*・ω・*)ダイクマ
P.S.
今日はこんな記事しか書けそうにないので、
羽豆岬レポは明日以降書いていきたいと思います。
真剣に。
本当に色々なことを考えた二日間でした。
それだけに、簡単なレポで終わらせたくはないので…。
ごめんなさいm(__)m
