人生を輝かせるスイッチを

ONにして

光り輝く世界へシフト

 

thanks all happy

リアライズの部屋へ

ようこそ

 

この部屋では

 

「意識の使い方を変え

 見える世界をシフトする」

その方法を伝えます

「世界の本当の姿にリアライズする」

リアライズとは
「気づく」
「悟る」
「実感する」
という意味があります

ご訪問いただき
ありがとうございます

 

 

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚


この世界は


あなたが全て選んで作り上げた世界


いつも言ってるけどウインク





じゃあ


どうやって選んだのでしょうか?





それは周波数ですキラキラ








あなたが意識するしないとに関わらず


思っている「思い」が


周波数として


この世界のモノやヒトや出来事を


出現させていますあしあと






どんな不足も充足も


あなたの「思い」です


あなたの周りを見てみて


それは全てあなたの「思い」








もし今


あなたが不足や不満を


感じているなら


今すぐ「自分の全て」を


愛してあげてくださいラブラブ


許してあげてくださいブルーハーツ


今まで頑張ってきたことを


褒めてあげてくださいグリーンハーツ






不満や不足は


あなたが創り出しました


あなたの「思い」です


それはあなたが否定すべきものではなく


むしろ受け入れるべきもの…スター






今までのあなたが


傷ついて


悲しんだり


責めたり


怒ったり


泣いたり


してきた結果です






まるで子どものように


「気づいて!!赤ちゃん泣き


「こっちを見て!!赤ちゃんぴえん


「怒ったままだよ!!むかつき


「悲しいままだよ!!煽り


「苦しいままだよ!!怒り


「見て!! 気づいて!! ここだよ!!大泣き


と心の奥底で叫んでいる






それを救い出しましょう


見て


気づいて


寄り添うだけ


変えようとしたり


消そうとする必要はない






「こんな感情


感じてはいけないと思ってた」えーん


「こんなふうに思うのは


だめな子だと思ってた」しょんぼり


「こんな風に思うなんて


悪いことだと思ってた」






どんな感情も


どんな思いも


あなたの一部です


愛すべきあなたの一部分


切り離さなくていい


治さなくていい


正さなくていい


そのままのあなたが


愛すべき存在です




ここは


愛しいあなたが


一生懸命に創り上げた


愛すべき世界







ある感情は


あなたを守ろうとして


心の奥深くに潜って


じっと耐えているかもしれません


出ていくと


あなたを苦しませてしまうから





ある感情は


あなたに気づいて欲しいと


何とかあなたを振り向かせようと


頻繁に出てくるかもしれません


早く吐き出して


楽になって欲しいから


これ以上


あなたの苦しむ姿は見たくないから




本当に


あなたは ただ愛の塊


あなたは完全に愛で構成されいる


あなたの全ての思いも


辿れば愛なのです


どんな色に反射しようとも


どんな形にみえようとも


全てがあなたの愛





あなたの世界の全てが愛です


あなたが愛だから


あなたが創っている世界も


どんな色に見えようとも


どんな形に見えようとも


どんなに歪んでいても


どんなに醜く見えても


世界は


あなたの愛を映している






だからあなたは大丈夫なのです


無限に愛に包まれているから


愛そのものが あなた


そして世界は


形を変えた 愛そのもの




​あなたは無条件に愛されている

泣いても怒っても

ここにいるだけで愛しい存在

存在そのものが愛

大きくなっても決して変わらない

今この瞬間も 

無限に愛されてる

何をしても

何もしなくても

愛されている


どうか思い出して





読んでくださったあなたに


愛と感謝を送りますキラキラ


よかったら下にある


ヒーリングエネルギー


(今回はレイキです( ˘͈ ᵕ ˘͈  ))


試してみてくださいね


 

 

thanks all happyは

レイキなどのエネルギーを使い

 

ヒーリングを行っています

 


またエネルギーの
アチューンメント(伝授)も
行なっています


なぜエネルギーか?


見えないものを扱える
ということは
世界の本当のしくみを知る
一端になります
 
また本当の世界のしくみが
わかっている人は
それだけで
ヒーリング能力が高まります

 

ヒーリング&アチューンメントについて

ホームページはこちら

 

 

 

 

  

 

 

​・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

 

【お試しヒーリングエネルギー】


 下のブログ村の応援ボタンを押すと

 エネルギーが流れるように

 設定してありますキラキラ
 

 今回は「レイキエネルギー」です

 

このエネルギーは
世界中で受け取られている
癒しのエネルギーです

 

興味のある方は是非お試しくださいねハート

 

1日1回5分間 画像をタップすることで

エネルギーがあなたに流れます
(エネルギーの体感があってもなくても
エネルギーは確実に流れています)

できれば横になるか
ゆったり座っている状態で
受け取ると良いですよ乙女のトキメキ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

 

​・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o


 

 ☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

thanks all happy のSNS


   公式LINE 

 

お友達登録していただいた方に

プレゼントもご用意してますキラキラ

 (効果報告いただいてますOK)

 

ヒーリングやアチューンメントを受ける方は

必ずお友達登録よろしくお願いしますねハート

 
その他のSNS (ゆるくやってます)

 
 Twitter 
 
   Instagram  
 
 スタンドfm ロゴstand.fm

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

 

 

 


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:


黒猫 【サークルを主催しています】黒猫

 

きな優子さんブログ読者のための
公認サークルです

永遠のYES☉のマッチョのための
「魂の目醒めのYES☉の飯屋(メシヤ)」

実践者のつどい 

band アプリ

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.: 


最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたハート