thanks  all  happyの

 光輝く世界とつながる小部屋です

 ご訪問 ありがとうございます♡

 

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆ 

 

 thank all happyは

 意識を変え

 エネルギーの質を高め

 心も体も健康で

 あなたが光り輝く世界を

 創り出すお手伝いをします

 今までご縁いただいた方

 これからご縁いただく方

 全ての方に

 いつも愛と感謝を贈りますハート

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆

 

今日の記事は

 

先日以下のようなコメントを


いただきましたので

 

 

初めまして

毎回ブログ読んでいます

とても学ばさせていただいています🍀

 

私は大切な家族を病気で亡くしました

私の願望は家族が生きている世界にパラレルシフトするということ

突然ですいません

アドバイスがほしいです

よろしくお願いします

 

こちらのご質問への


ご返答を書かせて


いただきたいと思います

 

 

 

 


 

 

まず潜在意識では

 

願いが湧いた時点で

 

すでに叶った世界があります

 

つまり質問者さまの本願も

 

叶った状態で

 

「すでにある」ということです

 

 

 

 

 

 

ただエゴは決して納得しません

 

「亡くなった人には会えない」

 

「現実を変えるのは不可能だ」

 

などと言うでしょう


ご家族様と一緒に生きている世界を

 

求めれば求めるほど

 

エゴの声が増してしまいます

 

 

 

 

 

しかしながら

 

どんな願いも叶え方は同じです

 

質問者様の願いだけがハードルが高い

 

というわけではないのです

 

「人気アイドルと結婚したい」でも

 

「何十年も前に喧嘩別れした人と

 

再会して和解したい」でも

 

「年収1億円になりたい」でも

 

「美しく若返りたい」

 

「病気を治したい」でも

 

どんな願いであっても

 

その人に湧いた望みなら

 

すでに叶った状態が

 

パラレルワールドにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本願を叶えるために

 

何をすればいいのか

 

必要なことを整理しましょう

 

 

 

 

 

 

まず自分を整えます

 

周波数を出している自分が

 

世界を創っています

 

周波数が高ければ

 

望む世界へシフトしやすいです

 

ではどうやって周波数を高め


自分を整えれば良いのか?

 

 

 

 

 

この本願でおすすめしたいのは

 

1つ目…

 

徹底的な「感謝」をします

 

「ありがとう」を毎日

 

念仏のように言い続けていきます

 

何十日 何百日と続けていると

 

自分の内側から

 

変わっていくのが分かります

 

しかしながら

 

変わったかどうかを気にしない

 

「本願を叶えるため」だと

 

握りしめないようにしてくださいね

 

「ありがとう」を

 

何も求めずに

 

言い続けてください

 

心がこもってなくていいです

 

「ありがとう」を

 

心の中でBGMのごとく言い続けます


声に出したい時はそれでも良いです

 

 

 

 

 

 

2つ目…

 

「感謝」と同時に「自愛」をします

 

どんな自分でも 大好きでいること

 

どんな自分も許します

 

どんな自分も認めます

 

どんな自分でも

 

大丈夫だ

 

よくやった

 

と徹底して愛してあげます

 

自分で

 

自分の最高の味方になります

 

起きている間じゅう

 

自分の全ての行動を

 

褒めたり励ましたりしながら

 

自分の味方をします

 

 

 

 

ただどうしても どうしても

 

自分で自分を愛せない

 

そんな時は心の中に

 

あなたが褒めてもらいたい人

 

(実在でも 架空でも


天使でも 神でも 仏でもよいです)

 

を決めて登場させて

 

「いいね 頑張ってるね」

 

「すごいなあ さすがだよ」

 

「最高」「大好き」「いつも味方だよ」

 

など言ってもらうのも良いです

 

とにかく自分を迷わず

 

認めて褒めて愛していきます

 

あなたが世界を創っているのですから

 

あなたが


世界で最高に大事な人であるのは

 

当然なのです

 

あなたの世界で

 

あなたが最高の存在です


そしてこれもまた


「本願を叶えるため」に


するのだと


思わないでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして


「感謝」と「自愛」をやっていくと

 

必ず大きな気づきが訪れます

 

それは自分の望んだ状態は

 

「すでにある」し

 

また自分が

 

「世界を創っているのは

 

本当だった」

 

と分かる瞬間がきます

 

 

 

 

 

最初は一瞬ですが

 

その時間が


次第に保てるようになっていきます

 

これが潜在意識系でいう

 

「認識の変更」というもので

 

感覚として「世界=自分」となります

 

 

 

 

 

この状態になってしまうと

 

本願は叶っても叶わなくても

 

「どちらでもいい」

 

という気持ちになります

 

あんなにずっと握りしめて

 

どうしても叶えたいと思った本願を

 

自然に手放しているでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づけば

 

本願は叶っていることに

 

気づきます

 

パラレルシフトしていることは

 

後から気づきます

 

 

 

 

 

質問者様の本願が

 

「生死」を挟んでいるので

 

かなり難しいと

 

思われるかもしれません

 

 

 

しかしながら よくお金の願望について

 

1円と1億円は変わらないと

 

言われるように

 

赤ちゃんが欲しいという願望も

 

生き続けてほしいという願望も

 

違いがないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ


「そもそも過去は変わらない」


とエゴはよく騒ぐでしょう



 

過去は変わります

 

例として

 

別の人と結婚したはずの相手が

 

その事実はすっかり消えていて

 

自分と結婚することになったり

 

過去の記憶で確かと思われる事故が

 

周りの人に確認したら

 

そんな事実はないと言われたり

 

本人の記憶と


事実の記録(写真など)が食い違う

 

勘違いで済ませてしまえば

 

それまでですが

 

あまりにリアルな出来事の記憶が

 

あるにも関わらず

 

過去が変わっていたりする話は

 

いくつもあります

 




潜在意識系で有名な

 

「生徒会長さん」は

 

生徒会長に立候補し


落選したはずの事実がなくなり

 

自分が生徒会長になっていた

 

という話もあります

 

どれも

 

事実と思われた事象が

 

消えているように見え


過去が変わっています

 

 

 

 

 

 

また「生死」に絞れば

 

マンデラ効果(エフェクト)は有名ですが

 

例えば

 

「死んだと聞いた知り合いが 生きていた」

 

「59歳で亡くなったはずの祖父が

 

 63歳で亡くなったことになってた」

 

「生まれる前に高齢で亡くなっていた祖母が

 

目の前で一緒に暮らしていた」

 

という話があります

 

最後の話は記憶違いのレベルではなく

 

意図せず全く違うパラレルワールドから

 

シフトしてこられた方だと解釈できます


(「潜在意識 過去が変わった」


で調べると出てくるかと思います)

 

 

 

 

 

 

もう一度確認します

 

質問者様がご家族と暮らしている

 

パラレルワールドはあります

 

ですから安心して 

 

この本願を手放し

 

周波数を上げる実践をしながら

 

生活していただければと思います

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

あえてこの提案もさせてください

 

 

 

 

 

これは

 

エゴが納得する考え方の一つであり

 

真実でもあること

 

 

 

 

現在 ご家族様は肉体を抜け

 

この3次元世界ではなく

 

並行世界(パラレルワールド)である

 

高次元世界にいるということ

 

 

 

 

 

 

 

質問者様の生きておられる世界と

 

重なっているけど

 

高次元ゆえ肉眼では見えない世界

 

ご家族様は いわゆる「魂」で

 

「愛と光のエネルギー体」です

 

その状態となっている時

 

こちらの思考や想いは全て筒抜けです

 

質問者様が考えていること

 

感情は全て手に取るように

 

ご家族様はご存知です

 

 

 

 

 

 

本願から察するに

 

「もっと一緒に過ごしたい」という思いも

 

ご家族様に伝わっているでしょう

 

見えていないだけで

 

質問者様のお側にいるのと

 

変わらないのです

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読まれて

 

本願を叶えたい質問者様の内側に

 

これは「望んでいない」と

 

反発する気持ちが生まれるでしょう

 

しかしながら

 

これも本願を叶える糸口になると

 

思いますので

 

もうしばらくお読みください

 

 

 

 

 

 

 

まず試していただきたいことがあります


質問者様から

 

「わかりやすいメッセージが欲しい」と

 

ご家族様へ


お願いしてみてはいかがでしょう?

 





お願いしてから


いつも通り過ごされるうちに

 

何かの形で


ピンとくるものがくると思います

 

例えば

 

「ふと開いた本の言葉」

 

「ふと見かけた看板や広告」

 

「ふと目に止まった写真」

 

「ふとテレビの中から聞こえたセリフ」

 

「リラックスした時にふと思い浮かんだ言葉」

 

そんなものの中に

 

質問者様にしか分からない

 

「これは」と思うメッセージに


気づくはずです



 

 

 

 

 

 

 

また ご家族様が一緒にいたら

 

しようと思うことを

 

実行されてみてはどうでしょう?

 

一緒にしたいことをしてみる

 

一緒に行きたいところへ行ってみる


 (場所によっては難しいかもしれませんが


似たようなことや


Googleマップで行ってみるなど


代わりのことは


できるかもしれません)






今姿は見えなくても

 

愛と光のエネルギー体となっている

 

ご家族様はすでに一緒に

 

いらっしゃいます






先ほどの方法で


メッセージを受け取れたら


一緒にいるのだと


さらに確信を持って


行動できると思います

 

「なる」と似ていますが

 

「なる」よりも

 

より周波数が高くなると思います

 

 





そうして毎日を

 

すでに一緒に暮らしていると

 

思って過ごされるのもいいと思います

 

まず安心なさって

 

そして本願を手放していく


それが結果的にパラレルシフトへの


糸口になると思います


 






どんな願いであっても

 

全て同じ仕組みで叶えられます


この返答が参考になれば幸いです

 

ご質問者様の本願が叶うことを

 

心から祈っております

 

 

 

 

 

また今回はご質問いただき

 

このご縁をいただいたこと

 

深く感謝いたします

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

thanks all happyの

 

レイキヒーリング&アチューンメント

 

キラキラthanks all happy 公式ラインキラキラ

 

  公式LINE 

 

 

 お友達登録していただいた方に

 プレゼントもご用意してますキラキラ

 (効果報告も集まってきてますよOK)

 

 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

ブログ村に参加中です星

 画像を押すと

 肉体の癒しエネルギーが流れます

 (1回5分間、何度でも受け取れます。)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
 Twitter 
 
   Instagram  
 
 スタンドfm ロゴstand.fm