守りたいもの、叶えたい未来 | こみちの灯り

こみちの灯り

心に灯りを灯すメッセージを届けます

おはようございます😄

今日は、タロットカードをヘキサグラムというスプレッドで出してみました




✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚

〈過去:【ペンタクルの6 】逆位置〉

実力の出し惜しみをしていたようです
溢れる思いを抑えるものがあったようです

〈現在:【戦車】〉

自分を守ってくれている環境から離れ、本領発揮する時です
気力充分、勢いに乗っています

〈未来:【愚者】〉

あなたを縛る全てのものから自由で、なんの制限もなく自由に伸び伸びと過ごしています

〈アドバイス:【死神】逆位置〉

起死回生、思いもよらない新展開を迎えます、新たなスタートに向けて準備を整えましょう

〈あなたを取り巻く環境:【ソードのナイト】〉

恐れ知らず、知略を凝らし、戦略を練っています

〈深層心理:【ワンドの2】〉

望むもの、世界を手に入れることを実感しています

〈全体のまとめ:【ワンドの7】〉

あなたは優位な状況にいます
トラブルや、望まないと感じる出来事も乗り越えていくことができます。
守のものがある、だからこそ力を発揮できるのです。

あなたが本当に守りたいものはなんですか❓

✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚