心の灯り | こみちの灯り

こみちの灯り

心に灯りを灯すメッセージを届けます

おはようございます😄

今日はグッドタロットオラクルカードからメッセージをもらいました





✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚

“Ace of Fire ”




火のエース




スピリットから力を得た行動


啓示を受けた変化


共同の創造力にアクセスする



スピリットとのつながりを感じるとき、私には変化を実現する無限の可能性が見えます。


新しいことを想像し、勇気を持ってこれを実現しようとする私は完全にサポートされているので、恐れる理由は何もありません。


今は、大きな夢を見るときです。


私の夢を現実のものにするためにスピリットがインスピレーションを与えてくれるので、私は大胆に、自由になることができます。


✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.☆.。₀:*゚




火は、情熱を表します


情熱を持った最初のカード


このカードを見ていると暖かい気持ちになります


どんなものに情熱を感じますか❓


それはあなたの心の羅針盤です


暗闇の中にいても、心にあかりを灯してくれます🪔


情熱の炎に照らされた方向に進んでいきましょう🌈✨