新車を購入しまして、またまた来ちゃいましたよ👍👍❗










夜のABE'sさんです❗




お互いに暑い中、交渉や打ち合わせが続いたので少しお疲れ気味でしたから

















僕は豚そばで奥さんは和風中華そばでした❗






2品ともヤバかったです✨










当然、これもつけましたよ❗そしたらなんと唐揚げの単品もあるそうで👍👍👍😁






知ってしまいましたよ😁😁👍👍






やはりここはハマりますね🎵










割りスープもスゴかったです❗













その後は久しぶりの用宗みなと温泉でサウナして帰りました✨





次の日は疲れててダラダラしてましたが、改めて新車購入ありがとうございます🙇





ABE'sさんも最高でした❗