懐かしい場面👍👍👍

















久しぶりにデッキの上からカンガルー✨✨✨✨













アフリカサバンナゾーン😍😍😍😍




日本じゃないみたい👍👍👍



カバのプール越し✨✨✨





カバも可愛らしい😍😍




そして今回一番良かったのが👍👍👍✌️

















マンドリル舎です✨とても広くて動きも見れてガラス越しでかつ、屋根までついてる😍😍😍😍完璧です✨







同じような感じでパタスザル舎も素晴らしかったです✨






サルの展示は小さい檻が多いけどこれは見習って欲しいですね👍








出てこなかったけど、本日デビューのサーバル舎、少しだけ観れました❗まだ慣れてないよね😍😍😍




これも新しいレッサーパンダ舎😍❗❗❗




屋内から屋外の施設も見やすくて良かったです✨✌️✌️😄





もう13年前でしたか❗




時が立つのは早いもんですね✨✨✨✨




以前は獣舎と獣舎の間が距離があり、歩き疲れた感が凄かったですが😥😥リニューアル、新獣舎誕生等で見やすくなりましたし、単体のサルの展示は素晴らしかったです✨✌️✌️✌️✌️


屋根付きや屋内の新獣舎、ベンチなども多く設置されてて以前よりも優しい施設になってました✨

新しいライオン舎はガラス越しで見れないのと、相変わらずパッとしないサルデッキは改善の余地ありかな✨✨✨❗




でもトータルとても勉強になりましたし楽しかったです✨😄😄😄😄