会社を売りたい、買いたい方いますか? | せどり月商10万円…。

せどり月商10万円…。

ほりほりのせどりぶろぐ

突然ですが、


「会社を買いたい!売りたい!」という読者さん。


いらっしゃいましたら僕までご一報ください。


・せどり

・メルマガアフィリ

・独自コンテンツ販売


のほかに、もう1つ

俗にいう「M&Aエージェント」を始めることになりました!


僕が企業と企業の間に入り、

交渉がうまくいくようにを円滑にすすめてまいります。



たとえば、

「こういった条件にあう企業を買いたい」


とある会社の社長さんが思っているとします。


すぐにでも会社を買いたいと思っているが、

そういう会社を効率よく見つけることができない…。


ということであれば、

僕がすぐに条件に合致する企業を探してまいります。


その逆のパターンもOKです。


そして、会社と会社とで、

交渉が成立するようにほりほりが進行してまいります。


もちろん、会社の社長様ではなくて、

個人事業主の方も歓迎です。


「月10万稼ぐアフィリエイトサイトを売りたいんだけど

誰か買ってくれる人いないかな」


「土地があまってるんだけど誰かに売りたい」


という場合も大丈夫です。


まずはほりほりと会って、

状況などをお伺いさせていただきます。


M&Aに興味のある社長様、あるいは個人事業主様。

それ以外の一般のお客様でも結構です^^


あなたの要望をお聞かせください。

ご希望の方はメッセージからお便りをお待ちしています。



ほりほり