病院の更衣室で着替えていたら。。。

壁に押しピンで貼ってあったよ。


『よくない気持ち』って。。。


どんな気持ちなんだろうね?!


こんばんは。松よし美です。



着替えをしながら


何度も読んでみたよ。



よくない気持ちはくずかごに


よくない気持ちはくずかごに


よくない気持ちはくずかごに



そだね。


くずかごに捨てるよ。



そう決めて更衣室を出ました。^ ^




人って


イヤな出来事で感じた気持ちは


脳がよく覚えているそうです。(´⊙ω⊙`)



だから


自ら捨てることをすればいいんだ。




よくない気持ちも一緒に!


レントゲンに写ったらいいのなぁ!(^◇^;)



そう思いながら廊下を歩きましたとさ。




読んでくださって有難う(*゚▽゚)ノ♡またね




『負けるが花しつもんセミナー』ができました!

★『負けるが花』は、本&しつもんセミナーから学びと体験ができます。

★松よし美の担当は、女性のみの開催です。

個別の対面、zoomの開催いたします。日時などリクエストくださいませ。《click》


心屋塾オープンカウンセリング in 大阪市
 [担当] 松よし美
 [日時] 調整中
■心屋塾オープンカウンセリングは
全国で開催されています(by 心屋塾ホームページ)

※ 
心屋塾入門講座 in 大阪市
[担当]松よし美
[日時]調整中


日本最大インターネットラジオfm-GIGにて
松よし美『うれしたのしだいすき』放送中〜🎶
好きにおしゃべりしています〜♡
☆Aチャンネル(水)17:30〜18:00
☆Cチャンネル(水)18:00〜18:30(再放送)
☆Bチャンネル(木)11:30〜12:00(再放送)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡