夕方の日差しが写真に!

鋭い光の線にビックリしたよ。


こんばんは。松よし美です。

きっと、この光は雲の間からだね。

4月の中頃の夕方。

京都の三条大橋から土手に降りた所です。


今現在の鴨川では

夏の風物詩の床が出来上がっていて

気分は祇園祭。

いや、ちょっと早いかも。


でも!

近畿も梅雨入りしたよ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



外に出ると

見るものや音

肌で感じる気温や風、

雨の匂いもしたり



家にいるよりも

五感への刺激がいっぱいあるね!



五感への刺激が心地いいときは

生きてるって実感するよ。



五感をいっぱい刺激することは

脳にいっぱい刺激を感じて

体の疲れが取れるそうですよ。



視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚

苦手な感覚は、ありますか?

好きな感覚は、どれですか?

心地いい刺激を楽しみましょう。


お篭りの昨今、

一歩だけ外にでるのもいいよ。


読んでくださって有難う(*゚▽゚)ノ♡またね



『負けるが花しつもんセミナー』ができました!

★『負けるが花』は、本&しつもんセミナーから学びと体験ができます。

★松よし美の担当は、女性のみの開催です。

個別の対面、zoomの開催いたします。日時などリクエストくださいませ。《click》


心屋塾オープンカウンセリング in 大阪市
 [担当] 松よし美
 [日時] 調整中
■心屋塾オープンカウンセリングは
全国で開催されています(by 心屋塾ホームページ)

※ 
心屋塾入門講座 in 大阪市
[担当]松よし美
[日時]調整中


日本最大インターネットラジオfm-GIGにて
松よし美『うれしたのしだいすき』放送中〜🎶
好きにおしゃべりしています〜♡
☆Aチャンネル(水)17:30〜18:00
☆Cチャンネル(水)18:00〜18:30(再放送)
☆Bチャンネル(木)11:30〜12:00(再放送)

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡