寒そうな空に見えますが(写真の空↓)
この日は、とても暖かかったのです。

見ただけでは、分からないこともありますね。

寒い日や暖かい日が繰り返されるこの冬。
あなたは、風邪を引いておられませんか?


こんばんは、松よし美です。


つい先日のこと。。。

マスクをしている私に、
友だちの開口一番の言葉が、

「武漢に行ってないよね?!」

咳込みが続く私は、
それをジョークで受け流す程の元気がなくてね。

でね、その時は、
「うん」とだけ言って終わりました。


いやーーな気持ちになっていましたが、
友だちが、どんな意味で言った言葉なのか?
そこ、聞いてないし、分からないもん。

『はいっ!次!行こうー!』と気を取り直して
その場を過ごしましたー。

いやーーーな気持ちで過ごしたくなかったの。

なのでね。
よく分からないことを考えるよりも
本来の目的で過ごせばいいのよね。

自分の気持ちなのですから、
自分が、心地いい気持ちになるだけよ〜。



ここ数日、咳の症状が変わってきたのです。

だから、気管支喘息のクスリから
アレルギー性鼻炎のクスリに変更になりました。

だからなのか?

眠くて集中力に欠けるのよー!

いつもよりも!更に!ぼーーーーっと!ね。

私じゃない私を
上から見つめている感じなんだけどね。
よく分からないよね。。。(^◇^;)


これは、
アレルギーのクスリのせいよね。

そうだわ。。。
冬の天候のせいかもね!

そう言うことにしておくわ。(笑笑

お陰さまで
私の細胞達は動き続けていますー。

「ありがとー♡」と自分に言って笑っとく。


体調が悪くて、気持ちも落ち気味のあなた!

たまには、何かのせいにして笑っちゃおー!


読んでくださって有り難う




心屋塾オープンカウンセリング in 大阪市
 [担当] 松よし美
 [日時] 2月28日(金)10:00〜12:00
 [場所] 大阪市総合生涯学習センター第3会議室
                  大阪駅前第2ビル5階
お待ちしています〜╰(*´︶`*)╯♡
□オープンカウンセリングには
心屋の本を1冊持ってきて欲しいのです

※ ※ ※

〜松よし美♡個人カウンセリングご予約受付中〜
ご予約可能日程を随時更新しております。

あなたの笑顔にお会いしたいです〜♡