はじめまして

さくらと申します🌸


弱冠20歳のまだまだ未熟ガールです


普段はOLとして生きてますが、まだプリンセスになる夢を諦めた訳ではありません(ばか)


ただの日常を、少しでも面白く、素敵に


そんな風に描いていけたらいいなあ。




台風、近づいてますね🌀

学生の頃は

明日休校になりそう!なんて

期待をパンパンに膨らませといて


朝起きたら、すっかり通り過ぎてて


なんだか裏切られた気分で登校して


それでも学校に行けば、

そんなことすっかり忘れて、日常を過ごして


すごく小さいことでも一喜一憂できた頃

幸せだったなあ



今なんて、台風でも、豪雨でも、地震があっても

真っ先に職場に向かわなくてはいけなくて


家族の安否とか、そんなことじゃなく

職員として、あるべき姿を優先させられて

すごく窮屈で、何かに囚われてる気がして

そんな見えない何かを、ぐちゃぐちゃに丸めて


ポイッ


って、出来たらいいのになあ


いつか、本当に自分の生きる道を見つけた時


それまで積み上げてきた

何もかもを投げ捨てて


解放されよう

本当の自分を、そのまんま生きてみよう


それが私の中の、プリンセス像です🧜🏻‍♀️



台風、お気をつけ下さい。