はじめまして
さくらと申します🌸
弱冠20歳のまだまだ未熟ガールです
普段はOLとして生きてますが、まだプリンセスになる夢を諦めた訳ではありません(ばか)
ただの日常を、少しでも面白く、素敵に
そんな風に描いていけたらいいなあ。
台風、近づいてますね🌀
学生の頃は
明日休校になりそう!なんて
期待をパンパンに膨らませといて
朝起きたら、すっかり通り過ぎてて
なんだか裏切られた気分で登校して
それでも学校に行けば、
そんなことすっかり忘れて、日常を過ごして
すごく小さいことでも一喜一憂できた頃
幸せだったなあ
今なんて、台風でも、豪雨でも、地震があっても
真っ先に職場に向かわなくてはいけなくて
家族の安否とか、そんなことじゃなく
職員として、あるべき姿を優先させられて
すごく窮屈で、何かに囚われてる気がして
そんな見えない何かを、ぐちゃぐちゃに丸めて
ポイッ
って、出来たらいいのになあ
いつか、本当に自分の生きる道を見つけた時
それまで積み上げてきた
何もかもを投げ捨てて
解放されよう
本当の自分を、そのまんま生きてみよう
それが私の中の、プリンセス像です🧜🏻♀️
台風、お気をつけ下さい。