癒しの家 御徒町 | ゴーモーのゴーイングmy way

ゴーモーのゴーイングmy way

マジメな話から、周りの人には見せてない一面まで、書いちゃうつもり

10月も終わりのこの時期になんですが、10月は癒しの家(御徒町)で、オイルマッサージ60分3500円でした。

やすいね!


この前、初めて癒しの家に行ってきました。いつもは向かいにある手もみのお店なのですが、少し冒険。風なお店に行っておいて冒険も何もですが。


60分だと後ろだけですがいいですか?と聞かれ、前面もやって欲しかったけど、安い価格で120分と言うのも申し訳なく、60分でOKしてしまった。

情けないね。


施術のほうは、いたって申し分なく、オイルマッサージを堪能できました。

担当セラピストは不明。名前いってないや、そういえば。

会話もなかったけど、まじめなお店ではまあいいかと思うようにしてます。


疲れたときにはこちらか、向かいのお店がいいね。

ここで疲れをとった後に、日暮里でまた楽しむ・・・くらいのお金があれば!

ボーナスを寝て待ちます。