8月の思い出 | 鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

ふとしたことから自転車にハマってしまったメタボおっさんの忘備録的なブログです。
ロードバイクで速く走りたい!
けど努力は嫌い(^^;
ある意味毒舌にゃんこ様が主役です。
たまに車・カメラ・グルメネタも。

こんばんは爆笑
忙しくてすっかりブログもご無沙汰です。

「誰も見てへんで、念のため言うけどな」

は、はい(^_^;)

8月も色々あったので簡単にアップします。
8月じゃないのもあるかもですが(笑)

①夜走って帰ってくるとボトルが無くなってた(^_^;)
休憩したとこで忘れてきたみたいです((T_T))

②エアコードのバーテープをトリコロールカラーに。
我ながらおしゃれ爆笑

③南木曽に出張。
蕎麦美味かったです( ´∀`)

④シュワルベ・ワンを初使用。
使用感は…後輪だけですのでわかりません(笑)

⑤ロータス・エリーゼを遂に売却((T_T))
9年乗りましたがあまりに乗らなくなったので…
19年続いたオープンカー生活も終わりました。

⑥シマノの防水シートカバーを取り付ける。
今週末に使う予定ですニコ

⑦ランニングもしてないのに新しいランニングシューズを購入(^_^;)
スイスの「on」です。
めっちゃ走りやすい爆笑

⑧7年ぶりに映画を観に行く。
三池監督という事で心配してましたがなかなか面白かった( ´∀`)

⑨25年ぶりぐらいに実家近くの花火を見に行く。
たまにはいいですね♪

⑩頑なに拒んできたラファのジャージに手を出してしまう。
セールだったんで…
しかしたけーな、ラファ。

今週末はコウノトリチャレンジライドに参加します爆笑

「きーつけてな」

その箱は…
シュワルベ・ニャンですね(笑)