2017アワイチ1回目 | 鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

ふとしたことから自転車にハマってしまったメタボおっさんの忘備録的なブログです。
ロードバイクで速く走りたい!
けど努力は嫌い(^^;
ある意味毒舌にゃんこ様が主役です。
たまに車・カメラ・グルメネタも。

こんばんは(^^)


昨日、7年近く乗った愛車を乗り換えました(>_<)
独身時代から乗ってきて色んな思い出があります。
最後に年に数回しかしない洗車をしてやりました。


「わてもそろそろ洗ってくれや」

えっ、いいんですか(笑)?

しかし今日は快晴でしたね♪
という訳で今年初のアワイチに行ってきました爆笑


プロトスで出撃。


ご一緒して頂いた皆さんの自転車。
トライアスリートの方達が多く、速いペースが予想されます(^_^;)

あにぃはあんまり引っ張りませんでしたが、トレインを組んで東海岸をずんずん進みます。
休憩も1回のみ、千切れると置いていかれます(>_<)
山の入り口までけっこうなハイペースでしたがなんとかついていきます。

しかしやはり山でついていけませんでしたショックなうさぎ

そして福良で昼ごはん♪




この時はあにぃもご満悦(笑)

しかしデスライドは続きます(^_^;)
最初の山で早々に千切れ、自分との戦いが始まります(>_<)
脚も痛いし首も腰も痛い大泣きうさぎ
そして何とかゴール!

倒れこむあにぃ。

やっぱりアワイチは何度走ってもしんどいですね(^_^;)

しかし何とか自己ベストは更新できました(^^)
いつかave30で走りたいですね~(>_<)


「今日はゆっくり休め」

ありがとうございます(^^)

ビール(発泡酒)がうまいカナヘイうさぎ