呪いでまさかの…痛い | 鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

ふとしたことから自転車にハマってしまったメタボおっさんの忘備録的なブログです。
ロードバイクで速く走りたい!
けど努力は嫌い(^^;
ある意味毒舌にゃんこ様が主役です。
たまに車・カメラ・グルメネタも。

こんばんは(^^)
連休は皆さんクリスマスを楽しまれたみたいですねつながるうさぎ




そういうあにぃもちょっとだけクリスマス気分(^^)
片方はクリスマスイブに誕生日の方のお祝いですが(笑)


「まあ、たまにはええやろ」

おっ、にゃんこ様もクリスマス仕様ですねカナヘイうさぎ

さて、先日家に帰ると…

お、小野田くんが…吹っ飛んでる!

嫁「落車をイメージしてみた」

不吉すぎるやろ(>_<)
翌日の膝痛のリハビリライドが不安です(^_^;)

そしてニュージャージとニューシューズカバーで出撃!



最近はブルーがお気に入りカナヘイうさぎ

ちょっとした用事があったので姫路まで行きましたがそれは起こりました。
信号待ちからスタートするとき、見込み発進したら信号が変わらず(^_^;)
ビンディングが何故か外れずそのまま人生2度目の立ちごけ!
一人なので誰のフォローもなく恥ずかしさでいっぱいでした。
穴があったら隠れたい…サッ
自転車は死守しましたが…


痛い(>_<)
小野田くん…いや、嫁の呪い恐るべし(>_<)

立ちごけなんて2度としないと思ってたのに。
見込み発進した自分が悪いのですが…


「フル○ンやめーや」

そこですか(^_^;)