朝だけちょっと自転車 | 鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

鈍足おっさんチャリダーのマイペース日記 主に猫とロードバイクやで~

ふとしたことから自転車にハマってしまったメタボおっさんの忘備録的なブログです。
ロードバイクで速く走りたい!
けど努力は嫌い(^^;
ある意味毒舌にゃんこ様が主役です。
たまに車・カメラ・グルメネタも。

こんにちは(^^)

なぜこんな中途半端な時間にブログかというと、現在外に出るのも億劫なぐらい大雨(^_^;)


「おまえはホンマに雨男やな」

それには言い返す言葉もありません(^_^;)


さて、こんな天気ですが午前は何とか曇り空。
少しだけ自転車に乗ってきました。
そう、こいつで…



バーン!

まさかのデローザですガーン
日本一ハートマークの似合わない男が(^-^;
御堂筋君が乗ってるあのデローザ!



いや、ハートマークのジャージは着てましたが(^_^;)

そしてまさかの

デローザ プロトス!

こんなんよっぽどデローザ好きじゃないと知りませんね(^_^;)
ボクもプロトスなんて知りませんでした(笑)

まあ、こいつを購入したのはいろいろ経緯があるんですが…

埼玉のY'sロードのアウトレット店のHPでたまたま見つける

40%オフだった

たまたま近くまで出張に行ったのでついでに見に行く

図ったようにサイズがぴったり
サドル高まで同じだった

悩む

清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入

今はカードの支払い資金の確保に困る

とまあこんなとこです(^_^;)
もうすぐモデルチェンジらしいですが(笑)
まあ、ぼちぼちインプレでも。


「そんなん知らんがな」