【お一日市】ご来場ありがとうございました~(^-^) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです





天津神明宮【お一日市】
ご来場ありがとうございました~💖💖💖

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

●神訓● 令和四年六月

一人一人の『出来る』を世の為人の為に

       天津神明宮

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ふわりん⭐️は
混乱と誤解不安でぐるぐる絡まった糸が
クリアな天とつなぐ真っ白に光る手綱に
変わる瞬間に立ち会うのが大好きなんです🌼

誤解が解けた瞬間に流れる涙の尊さ
そこから始まる新たなステージ

いつだって
メッセンジャーで通訳 
あなたが変わる道具にしかなれないけれど

どうしたらベストか
どんな質問を上の方にしたらより良いのか

セッション中

常にあなたと一緒に探しなから
上の方に聞きながら
あなたの潜在意識さんとも会話していきます

あなたがふわりん⭐️に
会いに来てくたさる時って

きっと節目なんだろうな
ステージあげに来たんじゃないかな

そんな風に思ってセッションさせていただいています💛

あなたのしあわせをいつも祈っています🌼

今日も ありがとうございました~💖💖💖

次のイベントは

6/17(金) 🌼かつうらde癒し隊🌼
7/1(金)  🌿お一日市🌿

             です~💖


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️