【もしも自分の気持ちを調整コントロール出来たら見える世界は違うかな?】 | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです





古来から 少しでも
カラダが良くなる方法
状況が良くなる方法を私たち人間は
研究採用してきたんじゃないかなぁ
と思うんです

きっと
凄い優れてきたものが
残ってきてるんじゃないかなぁと

どんな優れた方法でも
コントロール仕切れないもの
の前で
せめて
自分の出来る最善を尽くして
あとは息を潜めて祈りながら待つ

それは
今も昔も変わっていないのでは…?

だとしたら
唯一
自分の気持ちくらい
調整コントロール出来たら
もっともっと
生きやすくなると思いませんか? 

落ち込みきった時

傷ついた時
大事な発表前
誤解された時
手立てがなくなった時

どうしていらっしゃいますか?

いてもたってもいられない
落ち着かず自分でいられない
悲しみの淵から這い出せない
イライラ苦しい

そんなときに
誰にも頼らず
自分自身で
気持ちをかえられる

より良い流れに
切り替えられる

そんな方法があります

いつ
何があっても
なくならない

どこにいても道具なしで出来る
一生使えるそんな技術です

身につけたい方
気になる方

ふわりんまでご連絡くださいませ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️