こんな風になりたくないのに 変わりたいなぁ こんな自分いやだなぁ そんな風に感じたら チ | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです




こんな風になりたくないのに
変わりたいなぁ
こんな自分いやだなぁ

そんな風に感じたら


チャンスです💛 


不安の種が潜在意識にあると

同じ場面で
同じような感情がスイッチが入ったみたいに
ボコボコとわいてきて
無条件にいつも同じ行動に
気がつくとなってしまっていたりします


人って 
不安の種がなくならない限り
前と同じところで  同じ反応が
起きてしまうんですね


その不安の種がなくなったら

同じような気持ちにならなかったり
もはや 気にならなくなったり 
いやだなぁと思う行動にならなくなったり



 スッとためらわずに動けたり
毎度やだなーとひっかかってたことが
スーっと気にならずにこなせて
なんで あんなとこで気になってたのかなって思える自分になったりします 


潜在意識にある不安の種って 
今まで生きてきた過去の人生のなかで
自分に起きてしまった辛い出来事だったり 
逃げるための経験値だったり 
防御の 一つでもあります 

だけど… 
それはその時に起きたことで 
いつもいつも同じ状況ではないですよね

あなたは
問題のない場面で過剰に反応してしまったり 
こんな態度やだなーと思う態度が出てしまったり 
そんなことはありませんか?

その種は解除できます
しかも自分で3分で解除できます 

3分で
気にならない スルーできる
もしくは
軽やかに次へと動きやすい
そんな気持ちに変化します💛

そんな技術を
学んで身につけたいと思いませんか?


私はこれでしあわせになれました💛


私が頂いた幸せの種を 
    あなたにもお伝えします 

#マインドブロックバスター養成講座千葉鴨川校

とっても楽しくて
ワクワクする講座です🌼

講座が進む度どんどん明るく心が軽くなっていく
めっちゃ優れた講座でもあります🔔

あなたにも
この技術をお渡ししたいなぁ

ふわりん⭐️は
思って夢見ています💖



https://ameblo.jp/thanks0385/entry-11963441608.html



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ふわりん⭐️からあなたへのブレゼントはこちら
⬇️⬇️⬇️




毎週水曜日は
ふわりん劇場の日おねがい照れチューリップ赤


今日もふわりんのテーマ
お送りします❤️





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

受けた人から
楽になります(^-^)



自分ですぐ(^_^)
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 秘密の講座は

⬇️⬇️⬇️