【過去の自分にとらわれずふわっと心が軽くなる】あなたが自分でそうなれるようになる講座開講します | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです






✨✨✨㊗️お休みスペシャル開講㊗️✨✨✨
【🍀過去にとらわれず 
     気持ちがふわっと軽くなる🍀
 自分で出来るようになる講座開催します✨】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『疲れたな~😣💦⤵️』
『毎日頑張ってるけど
    .....ずっと終わらない気がする』
『なんのために
  ここにいるのかわかんない😭💦』

そんな気持ちで過ごしていませんか?
あなたが頑張らなきゃと思う
根っこの理由があります。
根っこにある
あなたがヘルメットのようにかぶっている
いくつもの心のブロックを
脱ぐと全然違う景色がそこにはあります✨

『自分が何を考えてるのか知りたい』
『なりたい自分に真っ直ぐ進んでいきたい』
『心軽くなってみたい』

あなたの知らないうちに
潜在意識にスポンスポンスポンと
入って溜まっている過去のルールは
変わらない限りおんなじように
繰り返されていきます

✨でもね✨

マイナスに影響するルールを
ワクワク力になるルールに
自分で変えられるんです✨

過去のルール 
あなたはどんどん新しい環境になっているのに
小さいツンツルテンのお洋服みたいに
苦しくなったり『なんでこんなかな』な気持ちになったりします

快適におもいっきり楽しく動ける 
そんなルールに
いつでもどこでも自分で
変えられるようになります💛

『楽しい嬉しい感覚で
     毎日を過ごしてみたい✨』
『悩んでる苦しんでいる人に
おまじない的に気軽にホッとしてもらえる✨』
『自分がどれだけ変わって行けるのか
     見てみたい💗』

自分てなかなか変わらないッて思いがちですが
潜在意識って
実は 私達が自分で考えている部分の99倍
行動に影響をもたらせてくれるそう💖

そして 自分の潜在意識情報って
なんか納得いけたり親しみありまくりです😊

人間誰しも持っている共感細胞を使うので
魔法でも怪しいものでもなく安心して
気楽に楽しみながら出来ちゃうんです🎵🌼

モヤモヤもイライラも心配も
3分で
ホッとした気持ちに変われちゃいます✨💛✨

🔶🌼普段お仕事でお時間のとりずらい方🔶

    
       お盆休みに


  🌼新しい私🌼に変身しませんか?