【早い方が良い☆思った時がチャンス(*´∀`*)】お客様ご感想です(^-^) | 過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

過去の自分にとらわれず悩みがふわっと軽くなる♪ふわりんりん☆癒しの遊園地へようこそ♪

大丈夫❗楽しくふわっと変わります♪自然と。様々なセラピー...過去の自分をいったん受け止める必要があるものは受け入れるために苦しみが伴ったりしますが私のは痛みは伴いません。なぜなら『思い込み』にリンクして書き変えるから。あなたはもう苦しまなくていいんです

きらきらきらカンパニュきらきらきら

きら過去の自分にとらわれずきら
きら悩みがふわっと軽くなるきら翼きら

きらきらきらトトロきらきらきら


ふわりんりん星
癒しの遊園地へようこそおんぷ




キラキラこんにちはキラキラにっこりキラキラ

セラピストの
 清野ふさ子ですheart


千葉鴨川で

天界からあなたへの
大切なメッセージをお伝えする
チャネリング玉つづりもどき
 きら心のブロック解除講師きらグリーンだワン♪きら
 (過去からの思い込み解除)

 をしていますきら




『思い込み』
にリンクして
書き変えるので
痛みは伴いませんあんぱんまん

あなたは
もう苦しまなくていいんですheart

薔薇むらさき(悩みには素敵な学びが隠れています)カンパニュ



にっこり早い方が良いキラキラ
✨思った時がチャンスキラキラ

玉つづりもどきご自分でお仕事されていらっしゃる方玉つづりもどき

自信を持って良いものってわかってる
だけど
お金を払ってもらうのに
なんだか悪いなぁ......涙
(お金もらうの悪いなぁ...涙)

そんな時がありませんか?


ついつい
安くしちゃったり

ボランティアになってしまっていたり

なにやってるんだろう涙


でも
いつも気がつくと
そうなってしまって...ほろりほろりほろり

いつまでも
収入が上がらなくて
困っていませんか?


好きなことでお仕事できて
しあわせで嬉しいはずなのに

この状態が続くのは
このまま
続けて行けるんだろうか?

そんな
存続の危機すら
感じられちゃいますよねほろり





はなもしもはな
そんな時


3分で


『あ、そうか
みんなでもっとしあわせになるために
役立つんだお~


『なんか
売って喜んで
使って貰いたい気持ちに
なってきたしあわせ~heart


そんな気持ちに変わったら
嬉しくありませんか?


幸せなお客様のイメージと
お客様に喜んで頂けるアイデアが
浮かん出来そうな楽しくてしょうがない


そんなワクワクな気持ちへと
変われたら

嬉しくありませんか?


そんな気持ちへと
変われる方法があるんですキラキラにっこり薔薇





一足先に体験した
お客様のご感想ですキラキラ


*****************

玉つづりもどきセッションを受けてみようと
思ったきっかけ、決め手は何ですか

にっこり潜在意識に興味があったからキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
良かったことはなんですか❔

にっこり心が軽くなったキラキラ

玉つづりもどきセッションを受けて
得られたこと 
解決出来たことはなんですか❔

にっこり色々考えてしまう事がキラキラ
時には身を任せてしまおうと思えるキラキラ


玉つづりもどきこれからのビジョンや抱負について
教えてください☆

にっこり世界進出キラキラ

玉つづりもどきこれからセッションを考えている方へ
一言お願いします♪

にっこり早い方が良いキラキラ
にっこり思った時がチャンスキラキラ

*****************


受けた人から
楽になりますキラキラにっこりheart



潜在意識にある
あなたの理想に制限をかけてしまう
心のブロックの解除が
いつでも自分で
できるようになるheart

キラキラ自分ですぐひよざえもん ラブラブ
悩みを
ふわっと軽く出来るようになる
 ㊙️秘密の講座はキラキラ

⬇️⬇️⬇️